口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

お知らせ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
アイレントホーム西葛西店です。

寒い日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

体調等崩されないようにお体をご自愛くださいませ。

さて、お引越しの方も多く来店くださり、いつの間にか口コミも少しずつ増えてきております。
お忙しい中、口コミの投稿にご協力頂いた皆様、ありがとうございます。
温かい口コミに本当に励まされております。

また、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策(検温、手指消毒、マスク着用等)につきまして、
日頃ご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

私たちが元気に営業を行えているのもお客様の協力があってこそだと強く感じております。

弊社お客様の声、Google口コミには皆様からの温かいお言葉や今後私たちのほうで改善が必要な点等が掲載されております。
頂いたご意見に関して、至らない面に関しては真摯に受け止め、改善を検討し、また、 お褒めいただいた点は私たちの励みとして、今後のサービス向上に活かしていければと思 っております。 また、こういったアンケートに限らず、お気づきの点がありましたら、お気軽に西葛西店スタッフ等へお伝え下さい。 今後ともよろしくお願い申し上げます


西葛西駅をはじめ、江戸川区、東西線周辺のお部屋探しは、
「アイレントホーム西葛西店 」 にお任せ下さい!