☆旭化成ヘーベルメゾン特集☆

スタッフからのお知らせ・日記

旭化成ロゴ
旭化成のヘーベルROOMS 特集♪



ヘーベルメゾンは軽量・耐火・耐熱・耐久性など、全てにおいて理想の建材「ALCコンクリート・ヘーベル」を基本部材とし、より高いレベルの安心と快適をお届けする基本構造を実現しました。

都会の騒音、万が一の災害、真夏の日差し、、真冬の極寒等、様々な外敵から住まう方を守り、その快適さを60年を超えて持続させます。


阪神・淡路大震災で実証された耐震性の高いヘーベルハウスの基本構造に加え、最新の「ヘーベルメゾン」では、高さ60m以上の超高層ビルで一般的になった「制震構造」を工業化住宅で初めて標準化しています。自身に耐える強さだけでなく、建物自体の揺れや変形を減少させます。

優れた耐火性能を持つALCコンクリート・ヘーベルを、外壁・床・屋根(勾配面を除く)に採用し、細部まで徹底した防火対策を施すことで、階下や外部からの火を寄せ付けにくく、延焼を防ぐ建物を実現しました。ALCコンクリート・ヘーベルは、耐火構造認定、防火構造認定を取得しております。

ALCコンクリート・ヘーベルは、耐火構造認定、防火構造認定を取得しております。

ALCコンクリートの特徴である、細孔とトパモライト結晶により、高い耐火性を実現。



アイレントホームは、旭化成のヘーベルメゾンの募集代理店です♪



人気の目玉物件を最新物件情報でご確認ください♪
⇒ 募集中の≪≪ヘーベルメゾン≫≫はこちらをクリック!!